私たちのサービス
            SERVICE
        
    3つのサービス
修理からリフォームまで、
頼れるプロがトータルサポート
            お客様のニーズにお応えするため、修理・メンテナンス・リフォームの3つの柱を展開しています。迅速で誠実な対応を心がけ、安心してご依頼いただけるサービスを提供します。
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                     SERVICE. 01 ウォシュレットなどの修理 SERVICE. 01 ウォシュレットなどの修理TOTO製品のトイレやウォシュレットの点検・修理に加えて、メンテナンスや部品交換にも対処致します。迅速な対応を心がけ、一日でもはやくお客様のご要望にお応えします。 
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                     SERVICE. 02 水まわりのメンテナンス SERVICE. 02 水まわりのメンテナンスキッチン、洗面台、お風呂などの水回り設備のメンテナンスを行います。使用期間が長い設備の場合は、新しい商品への交換にも対応します。 
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                     SERVICE. 03 リフォーム SERVICE. 03 リフォームユニットバスや洗面台の入れ替え、それに伴う床・壁の張り替えなど、水回りに特化したリフォームを提供します。小規模な補修から大規模なリフォームまで、お客様のニーズに合わせた提案を行います。 
受注の流れ
ご相談からアフターケアまで、
一貫対応で安心を
            お客様のご相談対応から、施工・アフターフォローまで。スピーディかつ丁寧な対応で、顧客満足度向上を目指します。
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                                 受注 受注修理スタッフが個別で携帯している端末に連絡が入ります 
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                                 確認 確認お客様の住所、連絡先、不具合内容などを確認 
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                                 連絡 連絡お客様へ連絡し、訪問日時を決定 
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                                 訪問点検 訪問点検お客様宅へ訪問し、不具合が生じた製品の点検を行います 
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                                修理点検結果に基づき修理概算を提示し作業実施いたします 
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                                完了!
当社の強み
「困った」を「よかった」に変える
プロの技術
            千葉営業所・野田営業所・北総営業所の3つを拠点に、成長をつづけてきました。困った時に思い出してもらえるような存在となるべく、信頼されるサービスを提供しています。
 
                        根強く地域に愛される
安心のサービス
                        千葉営業所・野田営業所・北総営業所の3拠点で、地域に密着したサービスを提供。
 
                        TOTOのなかでも実績が
トップランク
                        各コンテストで高評価を獲得し、業界内での評価も高いのが自慢です。
 
                        定着率が高い
(3年以上が90%以上)
                        3年以上在籍しているスタッフが90%以上。長く安心して働ける環境です。
                    
                         採用情報
                    
                    採用情報
                
                 
                充実の教育体制で、
確かな技術を身につける
                当社では「金太郎飴」のように誰でも同じサービス提供ができるよう、徹底した教育体制を整えています。高い技術力を誇るスタッフが複数在籍しており、あなたの成長をサポート。未経験者も安心してスタートできる環境です。やる気があれば、着実に「手に職」をつけることが可能です。水回りのメンテナンスは、人々の暮らしに欠かせない業務。安定した需要があり、将来性は抜群です。お客さまの「困った」を解決し、感謝されることに喜びを得られる方ならきっと大いに活躍できます。たくさんのご応募をお待ちしています。
