スタッフの一日

8:20    【出社・朝礼】
朝礼を行い、一日の作業内容を確認。企業理念の唱和を行います。

8:30    【アポイント・訪問準備】
お客様宅へアポイントをし訪問日程を決めます。
訪問先で使用する部品や工具などの事前準備を行います。

9:00    【午前のお客様宅へ】
AM予定のお客様宅を順番に訪問します。(1件~3件)
訪問先ではTOTO製品の修理や点検を行います。
空き時間を利用し小休憩や作業報告などを行うこともできます。

12:00     【昼食・休憩】
お気に入りのお店でランチをするのも良し。
おしゃれなカフェで心を落ち着かせるのも良し。
自分でスケジュールを好きなように組めるので、
空いた時間を至福の時間にもできます。

13:00  【午後のお客様宅へ】
PM予定のお客様宅を順番に訪問します。(2件~4件)
午前中に引き続き、訪問先でTOTO製品の修理や点検を行います。
空き時間を利用し小休憩や作業報告などを行うこともできます。

17:00     【帰社・事務作業】
一日の売上計算や作業報告書をまとめたりします。
当日ご依頼をいただいたお客様へアポイントをとり、
必要な部品の準備や発注を行い、事前準備を行います。

18:00   【退社】
本日の業務終了!
一日、お疲れさまでした!

カスタマーエンジニアとして、朝から夕方まで、修理やメンテナンスを行いながらお客様に快適な生活を提供しています。移動時間や依頼の内容に応じた柔軟な対応が求められますが、スケジュール管理やチームでの協力を通じて、充実した一日を実感できます。